タイトロープ

人生綱渡り。決心のきっかけはいつも時間切れ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Shape of Things Human

演劇ブランド「filamentz」プロデュース、「息を止めるピノキオ」という劇を観てきました。 http://pinocchio.mystrikingly.com/ 乃木坂ちゃん全然関係ないんだけどね。劇団「柿喰う客」(最近すっかりハマった)の加藤ひろたかさんが出演されるということで…

僕の衝動()

前回のエントリーで、映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の感想を書いた。 hide-b247.hatenablog.com これはこれで、わりと満足いく形で自分の考えをアウトプットできたと思っている。普段から乃木についてアレコレ言い合うヲタ仲間…

心の置き場所

映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を観た感想を。 大半のシアターで公開終了したけど、中にはこれからの地域もあったりするので、ネタバレが嫌な人はUターンしてください。

月下美人

衛藤美彩さん出演ミュージカル「笑う男」を観ました(3回)。 3ヶ月も前のことなんで、今さら感が凄いですけど。もちろんネタバレもありますが、それこそ今さら。w 簡単にあらすじから。 人買いにさらわれ、見世物として口の両端を切り裂かれ、醜い笑顔を刻…

ペーパームーン・シャイン

樋口日奈ちゃん(=ひなちま)が出演するミュージカル「SHOW BOY」を観てきました(2回観劇)。 彼女目当てで観に行ったものの、ストーリーや、主演を務めた別の男性アイドルにすっかり魅了されてしまいまして。今回はその辺のことを中心に書いてみようかな…

タイムマシン

ミスチルのライブに行ってきました。 最近は乃木坂以外のライブにも足を運ぶことが増えたんだけど、「歌の持つ力って凄いんだな」ってのを改めて実感したので、それを文字に書き留めておこうかなと。 良く行動を共にしている、年が近い乃木ヲタ仲間に誘われ…

光の射す方へ

「西野七瀬さんは太陽に向く方を教えてくれる」 昨日、Twitterを通じて知り合ったなーちゃん推しの方と、二人で食事をしながらいろいろ話をしていた時のことです。 その人(ここでは「Sさん」と呼びましょう)とはTwitterで交流を持って日が浅いのですが、や…

ポンコツと情熱のあいだ

玲香ちゃん出演のミュージカル「レベッカ」を観てきました(2回鑑賞)。 ミュージカル『レベッカ』PV【舞台映像Ver.】 感想をつらつらと書き出してみようかなと。 そこそこのネタバレ含むので、見たくない人はここでUターンを。